プロフィール | La terre

La terre

プロフィール

管理人について

名前

ちゃんたつ(chantatsu)

たまに「taka.」と名乗っています。

仕事

いろいろやってます。

経歴

保有資格

誕生日

12月15日

出身

千葉県

趣味

旅行

車でも電車でも、とにかく出かけるのが大好き!計画的な旅行もいいけど、行き当たりばったりのぶらり旅も好き。

写真

一眼レフを持って出かけるのも好きだけど、手軽にiPhoneで撮影するのも好き。最近忙しいため遠征に行けずちょっと一眼レフがお休み中。

将棋

小6の頃にルールを覚えたけど、ブランクがあるため棋力は大したことない。楽しむことが大事。ついに初段になりました!高校生の時に作ったサイト将棋研究の管理人をやっています。

麻雀

始めたきっかけは咲です(笑)ネット麻雀は打ってる感覚がないのであまり好きではない。最近やっと点数計算を覚えて60符までなら大丈夫。あと、麻雀研究というサイトも管理人やってます。

料理

作るのも食べるのも好き。普段は肉じゃがやポトフなど煮込み料理が好き。っていうか、じゃがいもを使った料理が好き。

SNS

Twitter

@info_1015

個人アカウントの為すごくまったり呟いていますが、フォローしていただけると喜びます!

ひとこと

語彙力や文章力がないので、なるべくたくさん画像を載せられるように努力しています。今のところ個人的に新しくサイトを作る予定はありませんが、既存サイトのグレードアップを図りたいと考えています。

ちなみにサイトのデザインは凝ったものよりも、シンプルで見やすいものが好きです。というのも、もともとWEBシステムを専攻しており、WEBサイトの中身を勉強していました。その為、デザイン系出身の方と比べるとデザインはしょぼいです。写真でごまかします。

新しいサイトを作る予定はないですが、実はとても作りたいです!私に時間をいっぱいください(切実)